先日、PGA資格認定プロテストに昨年合格した
聖丘カントリー倶楽部の
山崎宏プロ
内祝いを持ってきてくれました。

両手にあるのは優勝カップではなく
山崎宏ワイン
堀江ゴルフアカデミー会員の方が練習されていたので
山崎プロにワンポイントレッスンをお願いしまして



そして皆で記念撮影

武村プロと山崎プロもそうですが
トーナメントプロにはゴルフ技術に対しての強い意志とプライドを感じます。
以前から申し上げていますが
僕はトーナメントプロになれなかったゆえに、
トーナメントプレーヤーをすごく尊敬しています。
勝負の世界にいるトーナメントプロは
相手ゴルファーを見極める鋭い眼をもっていますので
レッスン生が『いいコーチに習っているね』と
プロに褒めてもらえるように指導したいんです。
生徒さまにも、できれば一緒にコースを回って
凄さを肌で感じてほしい・・・
そう思っています。
武村プロ、山崎プロにはOKいただいていますので
ご興味ある方はぜひ。。
堀江ゴルフアカデミー