原田伸郎の めざせパーゴルフⅢ
昨夜放送でしたが、ご覧になりましたか?
カメラが何台もあって早朝からのロケ・・・
夕方までの撮影中、
ワンカットずつ、とても細やかに番組が作られていくそうです。
ボールを打つのも歩くのも、カメラに合わせて・・・
慣れていないとリズムが…狂いますよね。
そんな中でも井戸木プロは、バシッとナイスショットを決めるそうです 拍手
撮影前に大雨が 大雨降ってきて、ロケが中止かも、、という時に
伸郎さんの「雨よやめ~~」と
雨乞いならぬ晴れ乞いの呪文により
サ~っと雨雲はどっかにいき、太陽が顔を出したそうです。
その後は、カンカン照り 晴れ
やっぱりなんかもってはりますね。
昨日の放送分は、出だしの2ホール、、静かなスタートって感じでしたが
これから、後半に向けてドラマが生まれるそうなので、お楽しみに・・・。
見逃した方は、アカデミーでビデオ上映してますので観て下さいね テレビ
堀江ゴルフアカデミー