日: 2013年2月5日

ジュニアゴルファー
2013年2月5日

スナッグゴルフ

先日、5歳の男の子Rくんが
体験に来てくれました きゃvネコ
Rくんのパパとおじいちゃんがアカデミーの会員さまなのです。
「パパとおじいちゃんばっかりずるいわ~僕もゴルフ連れてって~」
って言ったかどうか分かりませんが
おじいちゃんおばあちゃん、そしてママも一緒に勢ぞろいで
Rくんのショットを見守っておられました。
今回はジュニア用のゴルフクラブではなく
スナッグゴルフ』 というプラスチック製のクラブで打ってもらいました。
ダーツのように的に当てて練習する公式競技用のものです。
とってもカラフル 虹 なデザイン。

大人が遊んでも面白いので、レッスンの合間にでも
プレイしてみて下さい。
子供さんって、クラブを渡されたら持ち方や打ち方とか
色々難しく考えないで本能??で動くから面白い ァンパンマン
楽しそうな声が響き渡ってました 笑
とってもオトコマエなRくん イケメン
お顔が写ってなくて残念です…。


堀江ゴルフアカデミー

続きを読む