日: 2013年2月27日

思ったこと
2013年2月27日

2月のラウンドレッスン

こんにちは フロントK子です きてい
今月24日は、ライオンズゴルフ倶楽部にて
ラウンドレッスンを行いました ゴルフ
先月に続いて、またもや積雪によりスタートが遅れ…汗
そして、どんなに寒いんやと思っていたら
以外にも太陽が出て晴れポカポカ晴れとした陽気になりました~
今年の冬は、ほとんど暖かい日が無かったですよね!!!
でもゴルフ場はお客さんでいっぱい
それもお洒落なゴルファーがいっぱいで楽しくなります ハート
人によっては月に1回着るかどうか
いえ、ワンシーズンに1回かもしれない
その日のために揃えたゴルフウェアを着るのって
ゴルフ以上に気合入るんですよね~手
ってこれは私の場合だけですか…??
今年の春は「ネオンカラー」という
派手目のキレイな色が流行りとのことで…色
ゴルフ場は、ますます華やかゴルファーでいっぱいになりそうですね きらきら
堀江ゴルフアカデミー

続きを読む