最近、堀江ゴルフアカデミーのインスタグラムを始めました(≧▽≦)
ゴルフのジャンルで投稿している方々が
世の中にこんなにおられることに驚きました!(^^)!
眺めているだけで楽しくなります♪
レッスンの投稿も60秒以内の枠によく収まるな~と
思うような素晴らしい内容が盛り沢山です♪
堀江ゴルフアカデミーのものは
ちょっと地味ですが…
良かったらヒマつぶしに見て下さい↓↓


youtubeも少しずつ投稿しています(^^♪
こちらもアカウントは2つあります☆
堀江ゴルフアカデミー
horie golf academy
「horie~」は武村プロの連続スイング集で
ボーっと眺めるだけで上達するみたいな
かつてあった「サイバービジョン」のイメージで作られています。
いよいよ秋のゴルフシーズンに突入します
石川遼プロの久しぶりの優勝、
渋野日向子プロの全英メジャー優勝など
ゴルフ界も盛り上がってきました☆彡

私達もゴルフ界を盛り上げていきたいと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

堀江ゴルフアカデミー