日: 2014年1月6日
未分類
2014年1月6日
明けましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます 

本日、堀江ゴルフアカデミーは新年初日を迎えることが出来ました 

本年もどうぞよろしくお願いいたします 
早速ですが、私の新年打ち初めスウィング 

正面から










後方から







武村プロには
「たった1年のレッスンにしては…まぁまぁ良くなった」と
誉めてもらいましたが
腕の力が入りやすいのと、身体のリードのタイミングを指摘されました。
形のアドバイスは全く無く
ひたすら“脱力”“流れ”や“タイミング”をつかむ指導です。
連続写真では分かりにくいですが・・・
30代の半ばからドライバーショットが
トップから降りてこなくなる、イップスのようになり
様々な練習を、あれやこれや試しても…ダメ
次第にコースから足が遠のいてしまったのです…。
武村プロと再会していなければ、今も悩んでいたと思います。
アカデミーがオープンして、さらにコースに行く機会がなくなり
早や3年が経とうとしています。
今年はもっとコースに出ようと思います 

堀江ゴルフアカデミー
続きを読む