今日は3月3日 おひな祭り 
こんにちは。フロントK子です 
もうかなりの大人なのであまり関係ありませんが…。
今日のちょうど4年前は
堀江ゴルフアカデミーのプレオープンの日でした。
会員様を含め、色んな方と出逢うことができ、
たくさんの元気をいただき
大変貴重な4年間でした 
本格的なゴルフシーズンに向けて
私たちも気合を入れて頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします 
堀江ゴルフアカデミー
2015年3月3日
今日は3月3日 おひな祭り 
こんにちは。フロントK子です 
もうかなりの大人なのであまり関係ありませんが…。
今日のちょうど4年前は
堀江ゴルフアカデミーのプレオープンの日でした。
会員様を含め、色んな方と出逢うことができ、
たくさんの元気をいただき
大変貴重な4年間でした 
本格的なゴルフシーズンに向けて
私たちも気合を入れて頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします 
堀江ゴルフアカデミー
コメントを残す