今年の5月14日~17日に行われる
日本プロ 日清カップ(於 太平洋クラブ 江南コース)ゴルフ優勝
その予選会の練習ラウンドに武村プロの付き添いで行ってまいりました。
太平洋クラブ 六甲コース 手



武村雅己プロのインパクト
HS 51.7m/s (プロギア・レッドアイ)
素振りで思いっきり振っても43m/sぐらいで
ボールを打つと50m/sを超える…力こぶ
脱力をすればするほどクラブの動きの邪魔をしなくなりヘッドスピードが上がる。
そして1日中真っ直ぐ打ち続ける。
いつもながら感心いたします。
僕の場合は過去何十年とクラブの動きたい方向を邪魔し続けていたんです。
素晴らしいゴルフクラブを作り続けるメーカーの意図に反し
道具の取り扱いを誤り続けた若き日々…
さらにウェートトレーニングで筋肉を鍛えてまで、クラブに逆らい続け
あちこちケガだらけ…だった自分が情けない 沈アセアセ
今年も武村雅己プロ、平塚哲二プロ、井戸木鴻樹先輩を
堀江ゴルフアカデミーは勝手に応援しています 矢印上
堀江ゴルフアカデミー