堀江ゴルフアカデミーは

202033

開校9周年を無事に迎える事が出来ました😄

いよいよ10年目に突入致します。

3年持つかな?と思っていたのが正直なところでしたが、周りの皆様に支えられてここまでくることが出来ました🎉

思えば40年前、無謀にもツアープロを目指してしまい、挫折…そして2度目の無謀はゴルフスクール経営💦

懲りてないですね…

この9年間至らぬ点も多々あったと思いますが、クラブチャンピオンやクラブシニア、理事長杯、ドラコンで多数の優勝者を出せましたし、又、たくさんの方々が上達していかれました⛳️

とはいえ僕のレッスンが良かったからではありません。

皆様の努力の賜物です。

そして堀江ゴルフアカデミー、その前の心斎橋パルコゴルフスクール、さらにその前の大阪三越ゴルフスクールからずっと通って頂いている皆様がいらっしゃる事が何より嬉しいです。😭

僕自身、結構な年齢になり、これからどんなゴルフスクールを目指せば良いのか最近は良く考えます。後進の若者に受け継いでほしいとも思うし、もっとゴルフ人口を増やしたい。

人生最高の借金をし、とても経営で冒険出来ず、ひたすら堅実にと思ってやって来ましたが、今年は新たな事にチャレンジしようと思います。

今はコロナウィルスで多くのイベント、お花見などの宴会やコンサート、スポーツイベント、ライブ等の中止や延期が取り沙汰されています😢

堀江ゴルフアカデミーが開校した2011年には東日本大震災がありましたが、そんな時こそと復興イベントやコンサートと元気付けられる催しが心の救いでした。

ですが、ウィルス騒動に関してはそれすら出来ない、そんな中でも何か明るい話題作りが出来ないだろうか、こういった時に楽しく元気に過ごす事は出来ないだろうかと考えておられる方々はたくさんいらっしゃると思います。

お子様の学校が休みなら家族で密にじっくり語り合う期間にするとか、今しか出来ない事を見つけて過ごせはしないだろうか?後に人生を振り返った時、あの時が重要だったと思える時間にならないだろうかと願っています。そんな期間を我が施設で過ごして頂ければと現在も営業中ですのでどんどん御利用下さい。

お待ちしております♪

 

 堀江ゴルフアカデミー