日: 2011年6月6日

思ったこと
2011年6月6日

今年も韓国勢が…。

梅雨入り宣言…!!
してから天気良し。
一昨日は「プラスルミノ」(7月号)というフリーペーパーに掲載の
写真撮影をしてもらいました。
先週の日本ツアー選手権、、
優勝したのはJ・Bパク選手。
韓国選手、強いですね!!!
去年、奈良柳生C.Cにて行われたあるゲームの練習ラウンドで
韓国の若手プロ(22歳)と一緒にプレーする機会がありました。
(J・Bパク選手ではありません。)
昨夏は例年にない猛暑で、その日も外に居るだけで辛かったのですが…沈
ハーフラウンドを終了後も、その韓国選手はクラブハウスに入らずに
外で練習し、再び午後の9Hを共々終えて、僕たちはシャワーを浴びて
帰路につく夕方になっても
ずっとその選手はアプローチ、パッティングを炎天下晴れの中続けていました。
ようやるなぁぁ~~~エリザベス
こんなだから韓国のプロは強いんですかね!?
「兵役終わったところです」って。
ラウンド後は日本語の本を片手に、皆さんに挨拶してはりました。
そういう可愛らしさも持っていますし。
応援してま~すニコ
堀江ゴルフアカデミー

続きを読む