堀江ゴルフアカデミー
本日、2014年の全日程を終了いたしました。
今年も暑い時、寒い時、どんな時も
レッスンにお越しいただきありがとうございました 感謝
1年の締めくくりは
大量の自分スイングをご覧いただきたいと思います onpu03
前方から








後方から








随分と普通になってきました。(これまでが異常過ぎましたので…)
以前は、何かをこうしたい、こう変えたいと思っていても
何一つ出来なくて、、
あげくにトップからクラブが降りなくなりました ガーンネコ
武村プロとの出会いで
アドレスからフィニッシュまで
どういうイメージを持てば良いのか分かり
本業のレッスンにもかなり役立っています 矢印
その武村プロも
惜しくも今年のシードを逃しましたが
来年の最終予選の権利を得ています。
来年こそは大活躍してくれると期待しています テゴシマーク
それではたくさんのスイングをご覧いただき
ありがとうございました ぺこり
皆さま、よいお年をお迎えください。
堀江ゴルフアカデミー